無職 から アフィリエイト で 年収 1,000万 稼ぐ イクメン blog

無料アフィリエイト

【メルマガ登録】

今すぐ稼ぎたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
button3.png

※登録特典、無料レポート進呈中♪

インフォメーション

TEST

自己アフィリエイト??

こんにちわ。19ismです。

アフィリエイト生活いかがお過ごしでしょうか??
皆さんは、アフィリエイトは難しいとお感じでしょうか??

私も始めた当初は、俺には向いてない・無理だ…なんて思い何度か諦めようとした事がありました。
しかし、私の場合は育児の為、生活の為に始めたので、簡単に引き下がる訳にも行かず…。

正直、始めた当初は月収100万・1,000万という言葉が飛び交っていて、やれば稼げるんだ〜なんて言う安直な考えも持っていました…
ブログで商品を紹介すれば良いんでしょ??こんな感覚www

まあ稼げるはずがありませんよねwww
ですが、報酬ゼロが続けばモチベーションは下がる一途…

皆さんもそんな経験ありませんか??
私よりも察しの良い方であれば、とっくに始められている事かと思いますが…


【自己アフィリエイト】


という方法で報酬を得る事が可能なんですね〜
始めはASP等で『自己アフィリNG』なんてワードを見て、何のこっちゃ??で素通り…

気付くのが遅かったんですよね…www
要は自分自身でアフィリエイトを完結する方法なんですね。

自分で紹介し、自分で購入する…これだけです。
大手ASPのA8.netにも自己アフィリ(セルフバック)専用ページがあったり…

知っている方ならとっくに実践している!?
自己アフィリで数百万の報酬を得た方も多数いるようで、自己アフィリをビジネスと捉えている方もいるようです。

ただし、アフィリエイトと違い、あくまでも自己ですので永久的な収入には繋がらないという事かネックですが…。
アフィリエイトを始める為に自己アフィリで収入を得るというのはもはや定番化している様です。

先日、私もクレカの申し込みを行いました…。
丁度、用途別で1枚欲しいと思っていたところだったので…

クレカなどは無理に申し込まなくても、多くの案件がありますので、自分にあった商品で報酬が貰える感覚で行った方が良いかもしれませんね…。
クレジットカードの複数所持は、銀行借入の際に良い印象を持たれない場合もあるそうなので…。

小遣い稼ぎの感覚であれば、やって損はありませんし、基本ノーリスクですから。
自己アフィリ自体はノーリスクですが、上記のクレカの件の様な後々のリスクが出てくる可能性があるものはパスしておけば良いのですから♪


自己アフィリエイトに対して不安があるようであれば、コチラがおすすめです♪
現在InfoTopのランキングにも上位につけています。

shohin_4980b.jpg

インペリアルゴールド ざくざく君


期間限定で、今なら特典も付きます!!
コスパにも優れていて、この価格で100万円が手に入るなら嬉しい以外の何でもありません♪


では今日はこの辺で…

4日ぶりの更新…アフィリエイト生活はと言うと…?

こんばんわ。19ismです。


ブログの更新が数日空いてしまいましたが…。


皆さんのアフィリエイト生活は如何ですか?
絶好調という人もいれば伸び悩んでいる人も、これから始めようか検討中の人など様々かと思います。


更新が数日空いてしまったワケとして、現在のアフィリエイト状況をより不労のものにしたく準備していたところなんです。


考えれば考える程、あれもこれもしなくてはと1からシステムを構築している真っ最中です。


やはり、せっかく始めたアフィリエイトですから大成功させたいですし、不労所得化したいという気持ちは強いです。
アフィリエイト生活1年足らずの私ですが、現在システム化を図っている事を行えば、1工夫、2工夫加えればイってしまうでしょうと我ながら感じています♪


ブログタイトルもアフィで年収1億円稼ぐイクメンへと変更できる位頑張りたいですね♪


難しい、難しいと思いがちなアフィリエイトですが、ポイントや仕組みを考えると意外に、こうすればできるんじゃないか?とか、ここに時間を費やすのは無駄だなとか色々気付いたりするものです…。

それに気付かずひたすら作業しているアフィリエイターも多いと思いますが…
それでいて低所得だったら社会に出て働く事と大きな違いはありませんよね…。

読者の方の中には、まだ始められたばかりの初心者の方や、これから始めようという方も多いかと思います。


“気付き”は作業していく中で非常に大事な要素です。


ただただ作業する事と、考えながら作業するのとでは大きな違いがあります。
気付きを意識して作業をしていくと、大きな事に気付くかもしれませんよ…♪

多くの情報が飛び交う業界ですが、必要な情報・無駄な情報の判断ができる目利きを養っていきましょう♪
自分1人ではたかだか知れてます…。
私も色々なアフィリエイターの情報を参考にしたりしなかったり…
良い情報を取り入れて行く事は成功への近道になると思います。


今後も参考にできるような情報を配信していきますね♪
では、この辺で…