無職 から アフィリエイト で 年収 1,000万 稼ぐ イクメン blog

無料アフィリエイト

【メルマガ登録】

今すぐ稼ぎたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
button3.png

※登録特典、無料レポート進呈中♪

インフォメーション

TEST

『あなたの知らない世界…』

こんばんわ、19ismです。



『あなたの知らない世界…』



昔あった怖い系のTV番組のタイトル…
では無く、ネットビジネス、アフィリエイトの事です!!


今でこそ、ネオヒルズ族の方々であったり、小玉歩さんであったり、川島和正さんであったり…
メディアに露出し、情報発信をしていますが、それでもまだ認知度は低いのでは??


私がアフィリエイトを知ったのは、ネットサーフィンをしていた際のレポートがきっかけでした。
たまたま私がシングルファーザーで、サラリーマンとして社会に出て働ける時間的余裕が無く、ネットビジネスに目を付けネットサーフィンをしていた事がきっかけでした。


あの時もし、ネットサーフィンでアフィリエイトのレポートに辿り着いていなかったら…
と思うと、ある意味怖い話ですwww


偉そうに言えるほど、月収100万、1000万と稼いでいる訳ではございませんが、サラリーマンの様に働きまくって月収20万?、30万?
何倍もマシな生活を送っていますwww


シングルファーザーですから育児が中心で、1日の大半は娘と過ごし、作業する時間と言えば娘が幼稚園に行っている間ぐらいです。
そんな労働時間で生計を立てられるアフィリエイトには本当に救われました!!


時間的余裕もあり、収入も一般的に働く以上ある。
その収入もこれから何倍にもなる!!断言www


すべてはあの日のレポートから始まったのです…
何の気なしに開いた無料レポート…


本当なの??って勿論疑いましたが、行動して良かったと心底思ってます。
私がたどり着いたレポートが優良な物だった事も幸いしていますが…



もしも今、踏み出せない方がいるのであれば少しずつでも良いから始めてみて下さい。
私の様に無職からいきなり始めろとは言いませんwww


在職中に少しずつ初めて、本業の収入を上回ったらアフィリエイト1本で行くのも良いと思います。
すべては自分の自由ですから!!


会社が会社の為だけに作ったルールなどありませんし、すべては自分次第。
ノルマなんて物も当然無し!!


自分に目標を課す事は大切ですが、会社のノルマとは全く違いますから…
それにやればやっただけ自分の収入に反映されるので…


歩合制の会社もあると思いますが、そんなの比になりません!!
所詮、会社が会社の為に決めた歩合でしょうし…


興味はあるけど二の足を踏んでしまうなんて方はご相談下さい♪
別に無理にやれとは言いませんし…


やったら未来は明るいですよっていうだけの話です。
もしかしたら、朝から晩まで低賃金で働く事が生きがいだっていう方もいるかもしれませんし…ww


変なレポートを見ると胡散臭い?詐欺??と思うかもしれませんので、優良なレポートをリンクしておきます。
興味があれば見るだけ見るのも良いのでは??


上述した、億を稼ぐ川島和正さんと業界でも超有名な加藤賢さんの対談になります♪
勿論無料ですwww
加藤賢と川島和正の対談レポートはこちら


何かを始める為にはきっかけって凄い大事ですよね。
アフィリエイトに限らず、日常のどんな事でも


私は趣味でダーツをやるのですが、やる前はどこか敬遠していたんです…。
やってみたら超楽しいwww
友達が誘ってくれた事がきっかけでした。


ダーツBARへ飲みに連れていかれた事、その時、普通の居酒屋へ飲みに行っていたらダーツはやっていなかったでしょうし…
まあ、出会いにも似た部分はありますよね…



P.S.
今日、娘と話していた時の事なのですが、娘が嫌いなキーホルダーがあるんですね…

私「幼稚園のバッグに付けちゃうぞ〜」

娘「私が寝ている間にそっくり??」

私「そっくり??何に似てるの??」

キーホルダーが何かに似ているのかと思ったら…
「こっそり」と「そっくり」を間違えた様ですwww


確かに似て無くはないけど…
ちょっぴりほっこりした会話でしたwww



では今日はこの辺で…

ギャンブル?!?!

こんにちわ。19ismです。


突然ですが、皆さんギャンブルやりますか??
一口にギャンブルと言っても、色々ありますが…


パチンコ・パチスロが最も身近なギャンブルでしょうか…?
私は過去にギャンブル(パチスロ)に狂っていました…(笑)


累計収支は当然マイナス…それも酷い位に…。
数千万は使ってます…。熱くなれば平気で日に10万以上突っ込んでいましたから…。


取り返せないとわかっているのにも拘らず…。
何なんでしょうね?あの常習性の強さ(笑)


まぁ、向き不向き・上手下手があると思うのですが、私はギャンブルには全くと言って良い程向いてなかったんです。
わかっていながらも相当のお金をギャンブルにつぎ込みました…。


パチンコ・パチスロ・競艇・カジノ…
今思えば本当に無駄銭だったと…


そのお金をアフィリエイトに投資していたら…と思うと悔やんでも悔やみきれません。
まぁ、その当時はネットビジネスに興味も無ければアフィリエイトなんて知りませんでしたし…。


ですが、どんなギャンブルよりも、下手したら宝くじよりも戻るお金が大きいのでは??
それがギャンブルなんかでは無くビジネスなんですから…!!


アフィリエイトの可能性の凄さに改めて気付かされます!!
そしてギャンブルは決して投資では無いという事!!


皆さん有意義なお金の使い方をしましょう(笑)
自分への投資としてビジネスにお金を使う事は大切な事です。


アフィリエイトで無料に拘る方が良くいますが、遠回りになる可能性が非常に高い!!
下手したら迷子になります(笑)


必要な商材は投資と割り切って購入する事を強くお勧めしますよ。
ギャンブルでは戻ってこない可能性が高いですが、アフィリエイトなら何倍・何十倍にもなって戻せる可能性が高いのですから!!


しかし、ギャンブル好きの方の気持ちは良〜くわかります。
大事なのは引き際・立ち回り


熱くなったら負けます…(笑)
どうしてもギャンブル(パチンコ)で勝ちたいのなら…


pati.JPG

一日1時間で年間200万円稼ぐための立ち回り術


私の知人にも、俗に言う『パチプロ』がいます。
中でもコンスタントに月収100万前後を稼ぎ続けている人はほんの数人です。


パチプロ曰く、今の時代、パチスロでは無くパチンコだそうです。
参考までに、勝ち続けたければパチスロはやめましょう(笑)


もっともギャンブル自体をお勧めしませんが…(笑)
アフィリエイトの可能性の方が天と地ほども大きいという事をお忘れ無く…


では、この辺で。