4日ぶりの更新…アフィリエイト生活はと言うと…? - 無職 から アフィリエイト で 年収 1,000万 稼ぐ イクメン blog

無料アフィリエイト

【メルマガ登録】

今すぐ稼ぎたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
button3.png

※登録特典、無料レポート進呈中♪

インフォメーション

TEST

4日ぶりの更新…アフィリエイト生活はと言うと…?

こんばんわ。19ismです。


ブログの更新が数日空いてしまいましたが…。


皆さんのアフィリエイト生活は如何ですか?
絶好調という人もいれば伸び悩んでいる人も、これから始めようか検討中の人など様々かと思います。


更新が数日空いてしまったワケとして、現在のアフィリエイト状況をより不労のものにしたく準備していたところなんです。


考えれば考える程、あれもこれもしなくてはと1からシステムを構築している真っ最中です。


やはり、せっかく始めたアフィリエイトですから大成功させたいですし、不労所得化したいという気持ちは強いです。
アフィリエイト生活1年足らずの私ですが、現在システム化を図っている事を行えば、1工夫、2工夫加えればイってしまうでしょうと我ながら感じています♪


ブログタイトルもアフィで年収1億円稼ぐイクメンへと変更できる位頑張りたいですね♪


難しい、難しいと思いがちなアフィリエイトですが、ポイントや仕組みを考えると意外に、こうすればできるんじゃないか?とか、ここに時間を費やすのは無駄だなとか色々気付いたりするものです…。

それに気付かずひたすら作業しているアフィリエイターも多いと思いますが…
それでいて低所得だったら社会に出て働く事と大きな違いはありませんよね…。

読者の方の中には、まだ始められたばかりの初心者の方や、これから始めようという方も多いかと思います。


“気付き”は作業していく中で非常に大事な要素です。


ただただ作業する事と、考えながら作業するのとでは大きな違いがあります。
気付きを意識して作業をしていくと、大きな事に気付くかもしれませんよ…♪

多くの情報が飛び交う業界ですが、必要な情報・無駄な情報の判断ができる目利きを養っていきましょう♪
自分1人ではたかだか知れてます…。
私も色々なアフィリエイターの情報を参考にしたりしなかったり…
良い情報を取り入れて行く事は成功への近道になると思います。


今後も参考にできるような情報を配信していきますね♪
では、この辺で…
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69952005

この記事へのトラックバック