自己アフィリエイト?? - 無職 から アフィリエイト で 年収 1,000万 稼ぐ イクメン blog

無料アフィリエイト

【メルマガ登録】

今すぐ稼ぎたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
button3.png

※登録特典、無料レポート進呈中♪

インフォメーション

TEST

自己アフィリエイト??

こんにちわ。19ismです。

アフィリエイト生活いかがお過ごしでしょうか??
皆さんは、アフィリエイトは難しいとお感じでしょうか??

私も始めた当初は、俺には向いてない・無理だ…なんて思い何度か諦めようとした事がありました。
しかし、私の場合は育児の為、生活の為に始めたので、簡単に引き下がる訳にも行かず…。

正直、始めた当初は月収100万・1,000万という言葉が飛び交っていて、やれば稼げるんだ〜なんて言う安直な考えも持っていました…
ブログで商品を紹介すれば良いんでしょ??こんな感覚www

まあ稼げるはずがありませんよねwww
ですが、報酬ゼロが続けばモチベーションは下がる一途…

皆さんもそんな経験ありませんか??
私よりも察しの良い方であれば、とっくに始められている事かと思いますが…


【自己アフィリエイト】


という方法で報酬を得る事が可能なんですね〜
始めはASP等で『自己アフィリNG』なんてワードを見て、何のこっちゃ??で素通り…

気付くのが遅かったんですよね…www
要は自分自身でアフィリエイトを完結する方法なんですね。

自分で紹介し、自分で購入する…これだけです。
大手ASPのA8.netにも自己アフィリ(セルフバック)専用ページがあったり…

知っている方ならとっくに実践している!?
自己アフィリで数百万の報酬を得た方も多数いるようで、自己アフィリをビジネスと捉えている方もいるようです。

ただし、アフィリエイトと違い、あくまでも自己ですので永久的な収入には繋がらないという事かネックですが…。
アフィリエイトを始める為に自己アフィリで収入を得るというのはもはや定番化している様です。

先日、私もクレカの申し込みを行いました…。
丁度、用途別で1枚欲しいと思っていたところだったので…

クレカなどは無理に申し込まなくても、多くの案件がありますので、自分にあった商品で報酬が貰える感覚で行った方が良いかもしれませんね…。
クレジットカードの複数所持は、銀行借入の際に良い印象を持たれない場合もあるそうなので…。

小遣い稼ぎの感覚であれば、やって損はありませんし、基本ノーリスクですから。
自己アフィリ自体はノーリスクですが、上記のクレカの件の様な後々のリスクが出てくる可能性があるものはパスしておけば良いのですから♪


自己アフィリエイトに対して不安があるようであれば、コチラがおすすめです♪
現在InfoTopのランキングにも上位につけています。

shohin_4980b.jpg

インペリアルゴールド ざくざく君


期間限定で、今なら特典も付きます!!
コスパにも優れていて、この価格で100万円が手に入るなら嬉しい以外の何でもありません♪


では今日はこの辺で…

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70092783

この記事へのトラックバック