ギャンブル?!?! - 無職 から アフィリエイト で 年収 1,000万 稼ぐ イクメン blog

無料アフィリエイト

【メルマガ登録】

今すぐ稼ぎたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
button3.png

※登録特典、無料レポート進呈中♪

インフォメーション

TEST

ギャンブル?!?!

こんにちわ。19ismです。


突然ですが、皆さんギャンブルやりますか??
一口にギャンブルと言っても、色々ありますが…


パチンコ・パチスロが最も身近なギャンブルでしょうか…?
私は過去にギャンブル(パチスロ)に狂っていました…(笑)


累計収支は当然マイナス…それも酷い位に…。
数千万は使ってます…。熱くなれば平気で日に10万以上突っ込んでいましたから…。


取り返せないとわかっているのにも拘らず…。
何なんでしょうね?あの常習性の強さ(笑)


まぁ、向き不向き・上手下手があると思うのですが、私はギャンブルには全くと言って良い程向いてなかったんです。
わかっていながらも相当のお金をギャンブルにつぎ込みました…。


パチンコ・パチスロ・競艇・カジノ…
今思えば本当に無駄銭だったと…


そのお金をアフィリエイトに投資していたら…と思うと悔やんでも悔やみきれません。
まぁ、その当時はネットビジネスに興味も無ければアフィリエイトなんて知りませんでしたし…。


ですが、どんなギャンブルよりも、下手したら宝くじよりも戻るお金が大きいのでは??
それがギャンブルなんかでは無くビジネスなんですから…!!


アフィリエイトの可能性の凄さに改めて気付かされます!!
そしてギャンブルは決して投資では無いという事!!


皆さん有意義なお金の使い方をしましょう(笑)
自分への投資としてビジネスにお金を使う事は大切な事です。


アフィリエイトで無料に拘る方が良くいますが、遠回りになる可能性が非常に高い!!
下手したら迷子になります(笑)


必要な商材は投資と割り切って購入する事を強くお勧めしますよ。
ギャンブルでは戻ってこない可能性が高いですが、アフィリエイトなら何倍・何十倍にもなって戻せる可能性が高いのですから!!


しかし、ギャンブル好きの方の気持ちは良〜くわかります。
大事なのは引き際・立ち回り


熱くなったら負けます…(笑)
どうしてもギャンブル(パチンコ)で勝ちたいのなら…


pati.JPG

一日1時間で年間200万円稼ぐための立ち回り術


私の知人にも、俗に言う『パチプロ』がいます。
中でもコンスタントに月収100万前後を稼ぎ続けている人はほんの数人です。


パチプロ曰く、今の時代、パチスロでは無くパチンコだそうです。
参考までに、勝ち続けたければパチスロはやめましょう(笑)


もっともギャンブル自体をお勧めしませんが…(笑)
アフィリエイトの可能性の方が天と地ほども大きいという事をお忘れ無く…


では、この辺で。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70341852

この記事へのトラックバック